News
HOME > News > 感染防止対策、新しい生活様式にて。
2020.04.14
感染防止対策、新しい生活様式にて。

コロナによる自粛解除にはなりましたが、まだまだお客様のウイルスへの不安、警戒はある様子も伺えます。

visionでは、来店してくださるお客様が少しでも安心して頂ける様に衛生面の徹底を継続しています。

7月中も

営業時間短縮とさせて頂きます。【平日、土曜 6:00 close 日曜、祝日 5:00 close】

●カット最終受付時間 >>>close時間の一時間前

●カットカラーやパーマ等 >>>close時間の2時間前(髪質改善メニュープラスの場合は2時間半前)

*8月以降の営業時間は只今検討中ですので、またこのHPと公式LINEにてお知らせ致します。

 

衛生面に関しましては、↓

●雑誌の撤去(持参はOK)

●ドリンク提供の中止(持参はOK)

●お客様の同時刻予約を2名までとします。

●店内のソーシャルディスタンスの確保

●定期的に換気

●入店時の消毒

●使用後のセット面、シザー、レザー、シェーバー、膝掛け等の消毒、カットクロス類のその都度洗濯

●スタッフのマスク着用

注:現在、お客様へマスク着用のままでの施術をお願いしています。 

  ゴムの部分が濡れたり、カラー等で汚れますので店内で交換用にマスクはご用意しています。

  交換用でマスクに余裕のある方は持参していただいても構いません。

 

以上の衛生管理をとにかく徹底して行います。

自粛解除とはいえお客様に安心して来店して頂きたいと思い、まだまだ衛生面の徹底やこれまで通りのサービス提供を控えさせて頂いていますが引き続き感染防止対策を取りながらの営業をしていきたいと思います。

新しい生活様式を取り入れつつお客様、スタッフどちらの健康面に配慮して、生活に欠かせない部分の『髪を切る』という場所が少しでも安心して過ごせるようにしていきますので、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。