News
HOME > News > 店内での感染防止対策 その2
2020.09.09
店内での感染防止対策 その2

マスク着用、手指消毒などなど日々のコロナ対策もだいぶ定着してきた今日この頃ではありますが、もちろんまだ不安、警戒、緊張などあるなとお客様の様子が伺えます。

それでも髪は伸びる、カラーもしたい、何か気分を変えたい…美容室はこの状況の中でも必要な場所でもあります。

そこで、これまでも感染防止対策としてこのHPやvision公式LINEの方でも逐一お知らせをしていますが、やはりお客様が安心

して来店してもらうのが一番と考え店内での対策を引き続き徹底して行っていきます。

これまでの対策に追加で、受付時お客様全員に[検温]をお願いしています。

注:37.5度以上の発熱があった場合は、入店をご遠慮させて頂くこととなります。

それともう一つ、マスクですが入店の際、マスク着用のままで店内に入って頂けるようお願い致します。(施術もマスクのまま行わせて頂きます)

 

営業時間は短縮のまま、6:00 CLOSEとなります。(土日祝日含め)

衛生面はこれまで通りかわらず行います。雑誌、ドリンク等のサービスも中止していますので、持参していただいて構いません。お持ち頂いた際には、消毒済みのカゴをご用意していますのでそちらに入れて席まで運びます。できるだけスタッフが触れるのも減らしておりますので遠慮なくご持参下さい。

 

日常での対策、対策でお疲れの方も多く見受けられますので少しでも安心感を与えられるよう、短い時間でも気が休まっていただければと思いますのでご理解、ご協力お願い致します。