News
HOME > News > 感染防止対策ご協力のお願い。
2021.04.10
感染防止対策ご協力のお願い。

山形でも感染拡大の影響で、なかなか落ち着かない毎日が続いてます。

visionの営業の方は通常通り営業いたしますが、これまでもずっと継続してやっていました

店内の衛生面・検温・STAFFの健康状態等の管理、消毒の徹底は日々見直しつつこれまで以上にしっかりと行いお客様を迎えるための万全な体制を整えて営業しています。

お客様の方からも『来てもいいのかなと思いながらもきた』、『大事を取って様子見るので予約先送りにします』

など気を遣って頂く場面もありご協力ありがとうございます。

そのようなお客様の気持ちを受け取りつつ、皆様も日々の生活において感染対策を行っていらっしゃると思いますが、以下に該当する方は一度予約お問い合わせ頂くか、日時の調整をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

●県外移動された方(出張等も含む)は2週間経過後の予約をお願い致します。

●毎日の通勤、通学で県外へ行かれている方で体調に異常を感じることがあった場合は予約をお控えいただきますようお願い致します。

ご理解、ご協力お願い致します。

なかなか大変な状況が続いていますが、皆様もお体には気をつけてお過ごし下さい。 visionは元気に皆様をお待ちしております。